ドラマの話をしましょ

今放送中の朝ドラ、もう一度見たい朝ドラについて語ります。役者や脚本家についてもときどき。過去の朝ドラを懐かしむ記事もお楽しみください。たった15分のドラマが繰り広げる世界を楽しみましょ!

※ 本ページにはプロモーションが含まれています。

あなたには帰る家がある 最終話 このドラマの続きが見たい!と思える最終話

あんなに楽しみにしていたドラマが、ついに終わってしまいました。

金曜ドラマ あなたには帰る家がある

おおいに盛り上がらせてくれたいいドラマに合えて一視聴者として

大満足しています。

 

どんでん返しでくるくるまわって、結局落ち着くところに落ち着きました。

茄子田家夫婦(木村多江ユースケ・サンタマリア)がハッピーエンドになるなんて、これまた意外な結末でした。

中谷美紀扮する佐藤真弓という女性は、なんていいやつなんだろう、と

思いました。自分の夫をそそのかした女のために、一芝居売ってやれるなんて、

人間の器が大きい。素晴らしい女性だわ。なかなか、いないよね、こんなひと。

 

真弓(中谷美紀)と秀明(玉木宏)は結局、別れたままで、元のさやにはおさまれませんでしたが、

好き同士であることには変わりなく、恋人みたいな関係をスタートさせました。

息子と娘たちも、互いの愛を育みつつあるようで。

あんなに、不気味だったり悲惨だったりしたのに、ラストはハッピーエンドに。

 

あなたには帰る家がある 最終話レポート

あなたには帰る家がある最終話レポート

久しぶりのヒット作品に出合えた喜びに満たされた作品でした。

友人や家族ともこのドラマの話をたくさんすることができました。

いろいろなことを考えさせられるドラマでした。

 

そして何より、このドラマの続きが見てみたいです。

真弓と秀明の関係は、どうなるのか?

綾子と太郎は、今度は本当に愛し合うんだろうか? 

まさか、綾子さん、また別の男を見つける? な、わけないか。

いや、無いとは言いきれない?

子どもたちの付き合いはどうなるの? まさか、結婚はしないよね?

したら、茄子田家と佐藤家は親戚に?

いずれにしても、このドラマの続き、大いに気になるところです。

 

回想シーンのオンパレードはなかったし、見ごたえある11話でした。

というわけで、このドラマの最終回は高得点です。

 

ストーリー ★★★★★

期待度 ★★★★

もう一度見たい ★★★

このドラマの続きが見たい ★★★★★