ドラマの話をしましょ

今放送中の朝ドラ、もう一度見たい朝ドラについて語ります。役者や脚本家についてもときどき。過去の朝ドラを懐かしむ記事もお楽しみください。たった15分のドラマが繰り広げる世界を楽しみましょ!

※ 本ページにはプロモーションが含まれています。

ドラマの話をしましょ 今後のドラマ記事はチャオブログで

数あるブログの中からこのブログと出合っていただき、

記事を読んでいただきありがとうございます。

「ドラマ好き集まれ~! ドラマの話をしましょをよろしくお願いします」と

このブログを開設したのは 2018年の1月22日のことでした。

 

今後のドラマの記事はこちらに移行します。

チャオブログ

 

テレビドラマが大好きな人とストーリーや、役者のこと、脚本家、いろんな視点から

ドラマの話を共感しあえたら幸せです。

今シーズン、どんなドラマを見ているか?

今シーズンのドラマでどれが一番好きか?

かつてハマったドラマは?

もう一度見たいドラマは?

ドラマについての話題はつきません。

 

そんな、今まで話していたことをカタチにできたらいいな、と思い

「ドラマの話をしましょ」を開設しました。

かつて見たドラマ、感動シーンは覚えていてもストーリーは覚えていなかったり、

その魅力的な主題歌は覚えているけどストーリー全く覚えていなかったり、

ドラマを見て感じたことを少しでもいいから書きとめておきたい、と思っています。

 

あのドラマ、どんなドラマだったかな?

このブログを見たら、思い出せるヒントになるぐらいになれたら幸いです。

 

ブログに記事を書くうちに、大好きなことが3つあることがわかってきました。
 
テレビドラマ、昭和の歌やCMソング、おいしいものを食べること。
 
そこでドラマおいしいもんを紹介する新しいブログをスタートしました。
 
今後は、こちらに記事を書いていきたいと思っています。
ドラマと歌とおいしいもんに興味・関心ある方
ぜひ、チャオブログ読んでみてください。
よろしくお願いいたします。
 
チャオブログのドラマ記事はこちらです▼